RSS1.0 RSS2.0 Atom


February 11, 2005

吉野家一日限定牛丼復活! icon_clip.gif

今日2/11午前11時から吉野家の牛丼が限定復活しました。
もちろん、お昼に数十分並んで食べてきました!

帰りには、

あなた様は、吉野家「2・11牛丼<限定>復活」にて牛丼を召し上がられた
真の牛丼ファンであることをここに証明いたします
 平成17年2月11日 吉野家;

という証書カードをもらいました^^

で、食べ終わった直後に友達から電話があって「牛丼を食べに行こう」と。
迷わず「行こう!」といって、別のお店で15時前にも3時のおやつ気分で牛丼を食べてきました(笑)

両方の店で持ち帰りの人の行列はできていましたが、店内で食べる人の列はそれほどなく比較的すぐに食べれました。

今日は全国で150万食限定らしいです。
まだアメリカから牛肉の輸入規制がかかっている中どうやって牛肉を集めたのだろうと思ったのですが、輸入規制がかかる以前に輸入して冷凍してあった牛肉を集めたようですね。
で、1年後の今日のためにとっておいたんでしょう。

そのせいか、100%の肉がアメリカ産ではなく、オーストラリア産5%、メキシコ産5%、アメリカ産90%らしいですね。
でも、そんなもの関係なくうまかったです。

完全復活が待ち遠しいです^^

Posted by Ken at February 11, 2005 07:39 PM