RSS1.0 RSS2.0 Atom


September 19, 2005

ROMAND ROLL in みなとみらい icon_clip.gif

昔マネーの虎で
「クレープという概念を撃ち破るロールを開発。
巻き方を根本的に変えたロールを開発しました。
そして、満を辞してテレビ出演となりました。」
という内容で採用されたロマンドーロール。

みなとみらいのクィーンズスクウェアにあるのを今日知ったのですが食べてみました。

ロマンドーロールというのは、クレープみたいな感じでクレープみたいに薄っぺらくなくロール(クルクル巻いてある)になったスイーツです。

クレープよりボリュームがある感じで生地は薄め、生クリームが絶品で満足。
結構人気あるんですね。
知りませんでした・・・^^;
今では日本全国に展開しているようです。

メニューはこちら

Posted by Ken at September 19, 2005 10:32 PM