RSS1.0 RSS2.0 Atom


September 20, 2005

「iPod nano」触ってみました icon_clip.gif

ipod_hikaku.jpg

仕事帰りにヨドバシカメラにふらっと立ち寄ったときにiPod nano触ってきました。
何より薄い、軽い!
触るだけでもちょっとした感動が味わえました。

フラッシュメモリタイプなので、iPod Shuffleからの進化系なので大きさは小さくなったというよりむしろ大きくなったというのが本当のところなんでしょうが、外形などは初代iPod系の流れをくんだままなので初代iPodがiPod mini → iPod nanoと小さく、薄く、軽くと進化していっていったように打ち出している作り方、売り方にはすごいと感じてしまいます^^;

その他、今日はなぜかフォトストレージ系に目がいっていたのでクリップ。

エプソン:フォトストレージ P-2000-212ppiの3.8型液晶、40GB HDD内蔵

TS20GPB デジタルフォトバンク(20GB)

HDDモーションミュージックプレーヤー m:robe MR-500i(20GB)

iRiver メモリープレーヤー U10(1GB)

Posted by Ken at September 20, 2005 11:23 PM