RSS1.0 RSS2.0 Atom


November 26, 2005

ファイテンショップ icon_clip.gif

fhiten.jpg

ぶらっとファイテンショップにいってみました。
高橋尚子のCMでファイテンという名前は知っていましたが、何をやっているのかは知りませんでした。
でも右のCMは見たことありますね。

ファイテンは今まで水に溶けないとされていたチタンを独自に水溶化できるように成功し、「アクアチタン」として、ネックレスやTシャツなど様々な着用物(というか繊維一本一本)にチタンを浸透させて販売しているんですね。

そういえば、アテネ五輪で女子バレーの選手がみんなつけていたり、佐藤琢磨とも(広告?)契約をしてレーサーもレース中にネックレスをつけていたり、ヤンキースの松井もつかっていたりとスポーツ界でもつかっている人が多いやつが、これかぁって感じです。

血行がよくなったりするのでネックレスだと肩こりなどによく、シャツなどは全身、ピップエレキバンみたいなテープやシールタイプのものはどこにはってもいいようです。

Posted by Ken at November 26, 2005 11:43 PM