January 02, 2007

タラオカントリークラブ

20070102golf.jpg

滋賀の実家の友達と今年の初打ちでタラオカントリークラブに行ってきました。
タラオカントリークラブは、サッカーのワールドカップのときに南アフリカチームが宿泊していたホテルを併設していて、サッカーチームの人もゴルフ場を練習にもつかっていたみたいです。

スコアは50・46の96、パットが41。
初打ちで100切りとはいいスタートになりそう。

今年の目標は、昨年同様90切り。
昨年は目標達成ならず!だったので、今年は年間20ラウンドを目標にしてがんばりたいと思います。

Posted by Ken at 11:51 PM

January 01, 2007

あけましておめでとうございます

大晦日の夜に実家に帰ってきたら氷点下でした。。

2006年は仕事が忙しすぎて(言い訳?!)このブログもなかなか更新できていなかったので、2007年はしっかり更新していきたいと思います。

今年もよろしくお願いします。

Posted by Ken at 01:54 AM