RSS1.0 RSS2.0 Atom


October 02, 2003

はてなダイアリー icon_clip.gif

はてなダイアリー

実はアカウントを持っているのだが、登録初日しか書いてない。。
携帯電話で撮った写真(私の携帯にはカメラはついていないが。。)が簡単にメールで
アップロードできるのはうらやましい。
しかし、自分のページをレンタルしているという感じがしてなんだが使い続けようとは
思わなかったようだ。。
はてなダイアリーはRSSフィードはしていないののだが、
RSSで取得できればいいのに・・・と思ってぐぐってみたら
ここにRSS生成している人がいた。
知り合いが何人かはてなダイアリー使っているので、このRSSを使って読むようにしようかと。
http://d.hatena.ne.jp/yass/
http://d.hatena.ne.jp/haragu/
使い方は、
http://antipop.zapto.org/hatena/rss/hatena_rss.php?id=HATENA_ID
でRSSが取得できる。
RSSのバージョンは1.0

Posted by Ken at October 2, 2003 06:02 PM