RSS1.0 RSS2.0 Atom


May 02, 2007

イトーピア千葉ゴルフ倶楽部 icon_clip.gif

nighter_golf.jpg

GWの真っ只中ですが、昼間は仕事をして、夕方早めに切り上げて、行きたかったナイターゴルフへ。

以前ナイターゴルフに行ったときは、自己ベストを更新したので、夜の方が相性いいのかなと思いながらのプレーしていました。

ドライバー、アイアンともに安定していて、チップインバーディも出て、またもや自己ベスト更新しました!
トリプルボギーが1回だったのもすごいうれしい。
パターもひさびさの30台で回れて大満足。

スコアは、44・43の87。
パットは、37パット。

今年の目標だった90切りもクリアできました。
次の目標は、、85に設定します。

やっぱりナイターは昼間に比べて視界が制限されるから集中できるのかな?!

Posted by Ken at May 2, 2007 11:52 PM