RSS1.0 RSS2.0 Atom


November 24, 2003

紅葉 icon_clip.gif

この週末、ドライブがてら山梨をぶらっとしてきました。
実は、山梨のどこかに行ったということが人生初!
(道を通ったことはあるとは思うけど。。)
紅葉が綺麗ということで、昇仙峡。
朝5時起きで、紅葉渋滞もまったくなく目的地に着いてのんびりとぶらぶら。
昇仙峡の展望台はなんと岩の上まで登ると360度絶景。
手すりもなくただのでかーい岩の上。すごかった。

さらに、富士五湖である河口湖、山中湖周辺もぶらっとしてきました。
富士山と湖と紅葉の組み合わせ、最高でした。

ただ、帰りは大渋滞で富士五湖付近から横浜まで東名方面から帰ってきて4時間半。。
関東の夕方から夜の渋滞が嫌い!と改めて思いました。。









src="zphoto.swf"
width="550" height="500"
pluginspage="http://www.macromedia.com/shockwave/download/index.cgi?P1_Prod_Version=ShockwaveF
lash" type="application/x-shockwave-flash">


Posted by Ken at November 24, 2003 10:41 PM