RSS1.0 RSS2.0 Atom


January 10, 2004

キャリア&サブウーファー装着 icon_clip.gif

正月にカーオーディオを変更したついでにサブウーファーも装着してみました。 カロッツェリアの20cmコーンでコンパクトな割には150W出力のもの。 重低音がかなりいい感じになりました。

今はマフラーがうるさいのですが、来週の車検に向けて触媒も装着するので
この機会に大人になるということも踏まえて、車検対応のクルマでい続けようかと思っています。
次は車内のスピーカーかな。

今日の夜からゲレンデに行く予定なのですが、今回は1台で4人で行く予定なので
キャリアを装着しました。
通常時はセダンに似合うようにロータイプ。
ボードなど板を積む時にはリフトアップも可能なタイプです。
高速道路でキャリアが飛んでいかないことだけを祈りましょう(笑)

Posted by Ken at January 10, 2004 08:36 PM