RSS1.0 RSS2.0 Atom


January 25, 2004

「気分は、ジョージア。」の矢田亜希子缶 icon_clip.gif

georgia.jpg

最近、会社の自動販売機にも置き始められた新しいジョージアの缶コーヒー。
米倉涼子・矢田亜希子・佐藤江梨子の3人の顔が書いてあるわけだが、
会社の自動販売機の見本には顔があるべきところに?マークが書いてあり、
実際に買うと3人のどれかが出てくるとなっていた。

こういう自動販売機で買って誰が出てくるのか楽しみにしている人も少なくないと私は思いますが実際はどうなんでしょうか? :-p

コーヒー自体はなかなか飲みやすくこれが出てから最近は買う缶コーヒーはこれにしているのだが、
この缶って何年かたったら貴重になる?!売れるのか?など思いつつ缶は捨ててます(笑)

ちなみに

NIKKEI NET:新製品 「コカ・コーラ、缶コーヒーに矢田亜希子さんら3人の顔」
コカ・コーラグループは12日、缶コーヒーの期間限定商品「気分は、ジョージア。」=写真=を全国で発売する。缶のデザインにはテレビCMで起用している矢田亜希子さんら3人のタレントの写真を掲載した。コーヒーはコロンビア豆を用いて適度な甘さを付けた。

 1缶の内容量は190グラムで希望小売価格は120円。20―40歳代の働く男女を主な購買層に想定し、3月ごろまで販売する。

この記事にもあるようにCMに登場するジョージアラッパーズ3人組のうち矢田亜希子の名前だけがネットのニュースや新聞では紹介されている。
一番人気の矢田亜希子が見出しに採用されるのはわかるのだが、下の参考リンクにもあるようにコカコーラのWebsiteでは「米倉涼子・矢田亜希子・佐藤江梨子」の順になっていた。
コカコーラでは人気の順番が違うということみたいです(笑)

CM関連リンク:

TVCM|ジョージアネット

気分は、ジョージア。
ジョージアのCMはここでチェック!

参考リンク:
ジョージア新キャンペーン“気分は、ジョージア。”
米倉涼子・矢田亜希子・佐藤江梨子
「ジョージアラッパーズ」結成!
スーツ姿で“サラリーマンラップ”に挑戦!! !!

「2004年1月7日/“ジョージアラッパーズ”-矢田亜希子・米倉涼子・佐藤江梨子-パッケージに登場!!/期間限定『気分は、ジョージア。』190g 缶/1 月12 日より新発売」

Posted by Ken at January 25, 2004 09:25 PM