RSS1.0 RSS2.0 Atom


February 10, 2004

週末は白馬 icon_clip.gif

週末は白馬へ行ってました。

土曜の昼間はベタ雪でずっと降り続いていてすべるのもつらくなる感じでしたが、ナイターは粉雪になって滑りやすく、日曜も雪はぱらついていたのですが気持ちよく滑れました。

DSC00827.JPG DSC00843.JPG
DSC00861.JPG DSC01940.JPG

宿から一歩でるとそこはゲレンデという徒歩0分の宿bebe(写真左下)に泊まっていました。
一般の駐車場があるところからさらに数十メートル細く険しい道をあがったところなので夜とかクルマを出して出かけるということもできなかったのですがその分、ナイターと早朝とかなり有意義に滑れた気がします。
ただ、行きも帰りも7時間ぐらいかかったのがちょっと疲れましたが。。(笑)

Posted by Ken at February 10, 2004 01:10 AM