RSS1.0 RSS2.0 Atom


February 18, 2004

infoseekブログ道場 icon_clip.gif

infoseekもブログしてたんですね。
これもまた知りませんでした。。

infoseekブログ道場

どこもかしこもブログブログって感じですね。。

独自のツールじゃないから苦労しているという記事をどこかで見かけましたが、MovableTypeを(そのまま?)使っていて、MovableTypeの使い方などが説明(紹介?)されています。

お題を決めてトラックバックし合うということもやられているようですがいずれも10件以下ぐらいのトラックバックしかなく失敗しているなという感じです。
トラックバックを使ったコンテンツはすでにN@Nの【TB Q&A】やFriday Fiveなど既存のものがあるしかぶりまくり?!

Posted by Ken at February 18, 2004 01:34 AM