RSS1.0 RSS2.0 Atom


February 20, 2004

CINECITTA' 観客動員日本一 icon_clip.gif

横浜に住むようになって映画といえばもっぱら川崎駅近くのCINECITTA'で見ています。
そのCINECITTA'が2003年の観客動員数(映画来場客日本一)が日本一だそうです!
そこまではやっていたんだ!というのが正直な感想ですがいつも見るのは22時から朝方の間なのでそこまでいっぱいではなかったのでそう思うのかも。
2003年は195万人達成したようでうち10人分ぐらいは私かもと思いました(笑)

この映画館はネットで予約ができるので2日前までに見るものが決まっている場合はいつも予約するようにしています。そうすれば映画上映10分ぐらいに映画館に行って見るだけ。
チケット購入のために並ぶ必要もないし便利です。
さらに新しいので綺麗ですしね!

Posted by Ken at February 20, 2004 01:04 AM