RSS1.0 RSS2.0 Atom


February 28, 2004

激安チェーン icon_clip.gif

先日ドンキホーテによったところ、クルマのチェーンが1980円で在庫処分してました。
1980円は金属チェーンの方ですが、ラバーチェーンの方も2980円と激安でした。
オートバックスなどではラバーチェーンは15000円から30000円もするので年に1回使うか使わないかの頻度にその金額は払えませんという感じですがこの値段ならいいかなと思ってしまいます。

冬場はスタッドレスで4駆なのでほとんどのところは問題ないのですが、ゲレンデまで徒歩0分とか1分とかのゲレンデ横の宿に泊まるときは最後の坂道が急で凍っていたりして上り下りが滑りながらということもあるのでチェーンも持っていた方がいいなぁと思いつつ思いとどまりました。
次回行ってまだ残っていれば買っておこうと思う今日この頃。。

Posted by Ken at February 28, 2004 10:30 PM