RSS1.0 RSS2.0 Atom


April 08, 2004

Googleアドセンス スマートプライス機能その後 icon_clip.gif

週刊!木村剛: 「週刊!木村剛」にトラックバックして、アフィリエイトでおカネ儲けしよう![ゴーログ]
「週刊!木村剛」にトラックバックしていただければ、その中から面白いトラックバックをゴーログで紹介しますから、ページビューが自然と増えます。
その結果、アフィリエイトになる可能性が高まるではありませんか?!「結茶場Me家」さんからも「木村さんにトラックバックすること自体も“広告”です」とご推奨をいただいております(笑)。

「週間!木村剛」にて、「『週刊!木村剛』にトラックバックして、アフィリエイトでカネ儲けしよう!」という企画がやっていましたのでとりあえずトラックバック。

Google Adsenseのスマートプライス機能」という記事を先日書きましたが、みなさんはこの機能が導入されてどういう変化があったのでしょうか。うちは下がってるような気がします。。

「広告主の目標に結びつかないクリックは自動的に単価がさがる」というスマートプライス機能ですが、最低ラインが0円まで落ちるのでしょうか。。
でも、そんな場合でもGoogleはちゃっかり広告費を取っているんですよねぇ(笑)

Posted by Ken at April 8, 2004 12:01 PM