RSS1.0 RSS2.0 Atom


June 12, 2004

電車男 icon_clip.gif

先日読んだ「電車男」のことを書いていなかったのでブログに書いておこう。

電車男というのは2ちゃんねるの独身板で3月から5月にかけ彼女を射止めるために2ちゃんねるでアドバイスを求め、2ちゃんねるの情報を取捨選択し使いこなしていくというストーリーです。
2ちゃんねるは時々しか読みませんが、あんなに温かい2ちゃんねるの住人たちを見るのは初めてです(笑)

読むのに時間はかかりますが、是非ご一読を。

梅田望夫さんの「電車男」に見る2ch文学の可能性という記事にもありどんどん有名(?)になってきています。

電車男その後。。。
電車男その後の抜粋」としてmixiに掲載されています。
残念ながらmixiのアカウントがない方は見れませんが。。

Posted by Ken at June 12, 2004 02:14 AM