RSS1.0 RSS2.0 Atom


June 14, 2004

ソニーのHDDナビ NV-XYZ icon_clip.gif

xyz.gif

6/10発売になったソニーのNV-XYZ
XYZで「ジィーゼット」と読むそうです。

以下インプレッションをされているサイト。

私も週末スーパーオートバックスに出かけ実際に触ってみようと思ったのですが、ナビのソニーコーナーはあるものの商品は一つもおいていなかった。。
多分展示直前だったんだろう。。
なのでカタログだけもらってきて眺めていました。

このXYZはHDD30GBですが、買った直後は空き容量が5GBしかないようです。
ただ、普段いかないだろうという場所の地図データを消せばどんどん容量は空けることができるそうです。
北海道で1GBだそうです。

PCより動画や音楽の転送ができるのでPCをよく利用している人にはいいナビかも。

関連ページ:ソニー・HDDナビ

Posted by Ken at June 14, 2004 08:03 AM