RSS1.0 RSS2.0 Atom


July 11, 2004

Golf(中央都留CC) icon_clip.gif

tsuru.jpg

今日は全くのラウンド初体験者を連れてゴルフに行ってきました。
暑かったですが、なにより晴れてよかった。

スコアはいつもとあまり変わらず110前後。
全体的に悪くはなかったんですが、ショートホールが150yから200yぐらいありアイアンではなかなかグリーンに寄せることができる距離ではないのでたたいてしまったという感じでした。

やっぱり打ちっぱなしではなくラウンドして実地練習が今の私が上達する道かなと感じる今日このごろ。

#帰りはいつものように渋滞だったので一部高速道路から降りて下道を走っていたのですが、側道から飛び出してきたクルマ(Kカー)が私の前を通過し対向車(高級車)ともろにぶつかりました。。
まさに私のクルマの直前までKカーはぶつかった反動で飛んできてあと1mぐらいでインプレッサの顔がつぶされるところでした。。あぶなかった。ぶつかられていたら帰ってこれませんでした。。

Posted by Ken at July 11, 2004 10:35 PM