RSS1.0 RSS2.0 Atom


August 29, 2004

Googleロゴ集 for オリンピック icon_clip.gif

本日あと数時間でアテネオリンピックも閉幕です。
この2週間夜な夜なオリンピックを見ていたので睡眠不足気味だったのですが、ようやく開放されそうです。
でも、夜な夜なオリンピックを見る価値はありました。

最近ニュースでオリンピック期間中の視聴率などを言っていますが、今回はBSでも多くの競技を放送しており、ハイビジョンで見れたりもするのでBSで見た人も合わせると放送されている視聴率以上の視聴率だったんではないでしょうか。

このオリンピック期間中、Googleのホームページではオリンピック用のロゴが毎日のように変更されていました。
いくつかピックアップして載せておこうと思います。
※全部はこちらからどうぞ。

Posted by Ken at August 29, 2004 11:35 PM