RSS1.0 RSS2.0 Atom


November 17, 2004

PSP宣伝開始! icon_clip.gif

psp_ads.jpg

NintendoDSはCMで宇多田ヒカルを使って大々的に宣伝しているのに、PSPは宣伝とかしないのかなぁと思っていたらやっぱり始まりましたね。
昨日から東京・大阪・名古屋の主要駅で広告を貼りだしたそうです。

なんと駅貼り広告は、3次元のアクリル版のケースにPSPの実機を入れての広告となっているようです。
多くの人の目にとまる駅構内に壁から飛び出してPSPの実機が目の前にあるような広告はインパクトがあります!

「プレイステーション・ポータブル」の情報サイトもオープンしていよいよ発売まで一ヶ月をきったのでもうすぐ!という感じになってきました。

Posted by Ken at November 17, 2004 12:33 AM