RSS1.0 RSS2.0 Atom


December 08, 2004

今月のブログDinner icon_clip.gif

恒例の今月のブログDinnerは、場所はいつもの五反田のパシュパティですが、忘年会という名目の元過去最高人数が集まりました。
人数は30人ぐらいまでは数えていたのですが、それ以上はカウントできず。。

3ヶ月ぶりだったこともあり、知らないメンバーも増えててびっくり(^^;

iPod photoもありました。思った以上にきれいな画像が映せるんですね!
ってかiPod多すぎ(笑)
もちろんプロジェクター、インターネット環境も持参しているので、iPod photoの写真(動画を画像ファイルの連続モノにしたもの)を、グルグルスクロールをまわして手動動画してプロジェクターに移したりとなかなかおもしろいこともできることに感心(^^;

他のトピックスの一部。。
・簡単にボイスブログがつくれるVoice Blog Portal、「ケロログ
・エコトノハ プロジェクトがカンヌ広告賞につづいてLIAA04のGrand Prizeを受賞
・Six Apartのポストカード配布(?)

その他いろんな情報がありましたが、それは他のサイトを参照するということで。。(^^ゞ

Trackback Pepleに一覧があります。

Posted by Ken at December 8, 2004 11:58 PM