RSS1.0 RSS2.0 Atom


December 11, 2004

ラーメン代の代わりにお皿を洗う icon_clip.gif

よくドラマなどで見かけるシチュエーションとして「ラーメン屋さんなどでラーメンを食べてお金がないことに気づき、お金がないのでお皿をあらわせてください」がありますが、実際に実験した人がいました(笑)

ターゲットは三軒茶屋にあるパート募集しているお店のようです。
「人手に困っているお店ならラーメン一杯と皿洗いを交換してくそうだ」という狙いで(^^;

でも、世の中そんなにドラマみたいにいくわけもなく、何店舗かトライして失敗し(サイフ持たずにいってほしかったが。。)、なんとかミッションを達成できたそうです(笑)

Posted by Ken at December 11, 2004 11:08 PM