RSS1.0 RSS2.0 Atom


March 03, 2005

Segway新モデル icon_clip.gif

yu_segway2.jpg

Segwayの新モデルが発表されました。
タイプは、新しいカラーモデルとオフロードモデル、ゴルフ用モデルの3種類。
いずれも新型のリチウムイオンバッテリーを搭載しています。

写真のゴルフ用モデルなんて、ゴルフ場にカートの代わりにあればおもしろいかも!と思います。
ゴルフ場の乗用カートがないコースなどに導入されれば、その話題だけである程度は集客できるんじゃないでしょうか。
ただ、乗れない人もいるのでまずは講習からとなってしまいそうな気も・・・。

それにしても、Segwayはいっこうに広まっていない気がしますが、気のせいでしょうか・・・:p
Segwayのような個人用移動可能機械(?)もっとブレイクしてそこらじゅうにあふれているような想像をしていたのですが、まだ先なんですかね。

Posted by Ken at March 3, 2005 07:40 PM