RSS1.0 RSS2.0 Atom


September 29, 2005

Kodak EasyShare One icon_clip.gif

EasyShareOne.jpg

右にある写真を見て最初は「ん?何これ?!フォトビューワ?」って思ったのですが、これはKodakから出るデジタルカメラ。
当初はアメリカで6月発売だったのですが10月にずれ込んでいるみたい。

kodak2s.jpg

3インチのタッチパネルを搭載し、WiFi(802.11b)対応なので、撮った写真を選んでその場でインターネット上などにアップロードするということが可能なようです。
まぁ、無線LANのアクセスポイントがあればということですが、このあたりはライブドアなどに期待でしょうかね^^;

日本では発売されていないのかなと思って見てみたのですが、日本での発売は未定とのこと。

Posted by Ken at September 29, 2005 09:05 AM