RSS1.0 RSS2.0 Atom


December 11, 2005

箱根園ゴルフ場 icon_clip.gif

20051211_hakoneen.jpg

箱根園ゴルフ場にいってきました。
小雪が舞い寒い中のプレーとなりました^^;

PDAサイズの携帯ナビゲーション「ウォーカロング」がレンタル可能(500円)だったので借りてみました。
PDAサイズの端末を各自が持つと、GPS情報を利用しリアルタイムに現在のホールの自分の場所からカップや目印となる木や杭までの残りヤード数を表示してくれるのでより正確にアイアンなどを選ぶことができるのでかなり重宝しました。
ウォーカロングが導入されているゴルフ場一覧はここに載っていました。

そのおかげもあってアイアンは絶好調。
が、パターはここ十回でワースト記録となる21・24の45パット。。
スコアは47・50の97とまたもや100をきることができたが、アイアンが絶好調だっただけにパットの悪さが悔やまれます。。

やっぱりパターは各ホール2パットまでに抑えて、OB(今日一回あった。。)をなくせば、さらに上のスコアを目指せるんだろうなぁ。。

Posted by Ken at December 11, 2005 05:34 PM