RSS1.0 RSS2.0 Atom


January 20, 2006

ジンギスカン くろひつじ 中目黒本店 icon_clip.gif

kurohitsuji.jpg

中目黒にあるジンギスカンのお店「くろひつじ」に行ってきました。

普段、自分ではジンギスカンを食べにいくっていう選択肢はほとんどなく、肉!って思うと焼肉屋さんがほとんどですが、今日は先輩が予約してくれたので。

住宅街の中にある、外観はガラス張りのシンプルでおしゃれな感じのお店です。
中もシンプルで、煙のにおいなどがつくのがイヤな上着やかばんなどはトビラで仕切られた入り口近くのロッカーにいれれます。
壁や机はもうちょっとおしゃれにすればいいのにとは思いましたが。。

食べ物のメニューは、ジンギスカンの肉・野菜セット、追加肉、追加野菜、キムチ、トマト、ごはん、ソフトクリームしかないシンプルさ。

でも、味はうまい!
臭みとか肉の硬さとかもまったくなく、ジンギスカンってこんなにうまいものだったのか!?って感じ。
そして、値段も安い。
一人3000円~4000円ぐらいで満足できます。

ただ、、煙だけが・・・。
基本的には上に昇るようにはなっているのですが、場所によっては、というか私の席ではもろに煙が顔に直撃。。
運が悪かったとしておきましょう(笑)

Posted by Ken at January 20, 2006 11:39 PM