RSS1.0 RSS2.0 Atom


April 08, 2006

つくでゴルフクラブ:カムズ icon_clip.gif

tsukude_golf.jpg

学生時代の先輩(名古屋在住)に呼ばれ、はるばる愛知県までゴルフへ。

ラウンド開始直後1ホール目から大雨になり、雷ゴロゴロ、大粒のヒョウが地面にたたきつけられるようになったので、30分ぐらい避雷小屋で避難というすごい状況で始まったのですが、雨はやみ無事に18ホール回れました。

雨はやんだのですが、ずっとこんな風の中ゴルフしたことない!というぐらい強風の中でのラウンドでした。

アゲインストで思ったより飛ばない、横風で流される・・・などありましたが、ドライバー、アイアンのショットはあまり乱れずいい感じでした。
が、バンカーの多いコースのためいつも以上にバンカーにつかまったイメージです。。

雨降る前のグリーン、雨の中のグリーン、次第に乾いていくグリーンと状況が大きく変わっていく中でのパットは全然ダメで、ここ10回のワーストパット数でした。。

トータルスコアは、48・55の103。
最終ホールが10打とボロボロだった以外は満足でした。

結果がどうであれ、久々にあった先輩達と楽しく回れたのがなによりですね。

Posted by Ken at April 8, 2006 11:34 PM