RSS1.0 RSS2.0 Atom


June 25, 2006

久しぶりにCDを購入したので・・・ icon_clip.gif

クルマの6連奏チェンジャーに入れて聴いてみました。
今のクルマにしてすぐにiPodを車載したので、CDを聞いたのは初だったのですが、まず音の違いにびっくりしました。。。

やっぱりCDだなと。。
iPodがいけないのか、外部入力にしているのがいけないのか、そのケーブルがだめなのかわかりませんが、デッドニングをしてあるクルマだと純正オーディオでもこんなに音がいいのか!?と思ってしまうほどの違い。。

iPodを車載すると大量の音楽を聴くことができるのはいいんですが音がやっぱりしょぼすぎ。。
iPodは結局ヘッドフォンで聴くとそれなりに聴けるってだけなんでしょうかね。。

クルマの音響を少し考えなおそうと思ったひと時でした。。

Posted by Ken at June 25, 2006 02:38 PM