May 21, 2007

イトーピア千葉ゴルフ倶楽部

20070521golf.jpg

今回も、何かと相性のいい(と思われる)イトーピア千葉ゴルフ倶楽部に行ってきました。

OB2発(ともにプレ4)、池ポチャもありながらも、45・45の90。
パットがいつもより調子がいい感じで35パット。

今まではうまくいってる感じで90前半とか87とかでしたが、今日は普通な感じで90が出せた気がしました。
ドライバーもOB以外はうまく打ててたし、アイアンも乱れても崩れないようになってきました。

Posted by Ken at 09:56 PM

May 02, 2007

イトーピア千葉ゴルフ倶楽部

nighter_golf.jpg

GWの真っ只中ですが、昼間は仕事をして、夕方早めに切り上げて、行きたかったナイターゴルフへ。

以前ナイターゴルフに行ったときは、自己ベストを更新したので、夜の方が相性いいのかなと思いながらのプレーしていました。

ドライバー、アイアンともに安定していて、チップインバーディも出て、またもや自己ベスト更新しました!
トリプルボギーが1回だったのもすごいうれしい。
パターもひさびさの30台で回れて大満足。

スコアは、44・43の87。
パットは、37パット。

今年の目標だった90切りもクリアできました。
次の目標は、、85に設定します。

やっぱりナイターは昼間に比べて視界が制限されるから集中できるのかな?!

Posted by Ken at 11:52 PM