RSS1.0 RSS2.0 Atom


February 21, 2004

東京タワー&六本木ヒルズ icon_clip.gif

今日は久しぶりに一日中外出していました。といっても午後からですが。。

昼間は横浜をぶらぶらしていて、夜は銀座、築地あたりでご飯を食べました。
牡蠣鍋を食べたんですがめちゃうまでした。でも載せれるような写真はありませんでした。。
その後久しぶりに東京タワーに上って、六本木ヒルズも夜中ですがぶらついてました。

今日はデジカメを持って外出していたのでちょっとばかり写真を。

20040221_01 20040221_02 20040221_03
20040221_05 20040221_06 20040221_07 20040221_04

六本木ヒルズのイルミネーションはやっぱり綺麗ですね。
テレビの映像で見るものと本物は格段の差があります。
人間の目ってすごいなって改めて思いました。

Posted by Ken at February 21, 2004 11:59 PM