RSS1.0 RSS2.0 Atom


February 22, 2004

ナビ&ETCが落ちた icon_clip.gif

クルマの走行中に急にナビとETCが「ヒューン.。ooO」という感じで落ちました。。
オーディオや追加メーター類やブーストコントローラー、ターボタイマーは全然問題ないのに、なぜナビとETCなんだろうと思いつつ不安げに家まで運転してました。

でも、ナビとETCが止まった瞬間はびっくりしました。
このままエンジンも停止かと。。(冷汗)

で、調べてみるとヒューズが飛んでました。
ショートしているところも見当たらずなんらかの原因で一時的に電流が多く流れてしまったのだろうということでヒューズを交換して、今回は一件落着としてしまいました。

しばらく様子見ってことですかね。

Posted by Ken at February 22, 2004 10:47 PM