RSS1.0 RSS2.0 Atom


February 22, 2004

Blog Map icon_clip.gif

d-s-j: blog map
「blog map」なるものを作りました。 カウンターの下辺りにあります。 blogサイトの方はもちろん、HPをお持ちの方は是非マーキングしていってください。 地域間の交流とまではいきませんが、「あのサイトの人、近所だったんだあ」なんてことがわかるかもしれません。 沢山のマーキングお待ちしています。 何の制約もありません、お気軽にどうぞ!

d-s-jさんのところで「Blog Map」が作成されました。
これはブログに限らずWebsiteを持っている方のサイト情報と地理的情報を日本地図にマッピングするというものです。
とりあえず登録しておきました。

blogmap.gif

Posted by Ken at February 22, 2004 11:34 PM