RSS1.0 RSS2.0 Atom


October 23, 2004

ゴルフ@箱根園 icon_clip.gif

箱根園ゴルフ場でプレーしてきました。
天気もよく最高の秋晴れの中で、会社の先輩達とプレーできました。

このゴルフ場は芦ノ湖にむかって打つ景色抜群の練習場を備えているので朝は30級ほどそこで練習してからINコーススタートでの開始でした。
最近練習はしていなかったのですが、55+52=107とわれながらなかなかいい感じで回れました。
ただ、悔やまれるのが、パー4のコースで2、3回2オンしたのですがいずれも3パットをたたいてしまったということ。この結果では8人中4位となってしまいましたが、今日ぐらいの調子でパターが2パットで決まるのがもう少し増えれば100の壁突破は近いのかなと。

Posted by Ken at October 23, 2004 10:26 PM