RSS1.0 RSS2.0 Atom


March 04, 2005

古奈屋&セレンディピティ icon_clip.gif

konaya.jpg

COREDO日本橋のカレーうどん専門店「古奈屋」にいってきました。
思っていたよりカレーがさらっと(?)していて、カレースープにうどんが入っている感じでした。

注文したメニューは、えび天カレーうどん。
味は最高でした。また行きたいお店です。
本店は、巣鴨にあるらしいので次は巣鴨かな。

timtam.jpg

3Fのセレンディピティは、Sony Plaza系列の輸入雑貨屋やさんですが、そこをぶらっとしていると、オーストラリアのお菓子TimTamがありました。
オーストラリアでしか買えないと思っていたので、つい買い込んでしまいました^^;

TimTamを食べるとオーストラリアを思い出します。

Posted by Ken at March 4, 2005 10:11 PM