RSS1.0 RSS2.0 Atom


December 27, 2005

iPod 60G購入 icon_clip.gif

今日で今年の仕事納め。

帰りにヨドバシカメラでiPod 60Gを買ってみた。
クルマの中でも使うことを考えて色はブラックに。
30Gと悩んだが家中の音楽ファイルをトータルすると30GB弱だったので迷わず60GBに。

ただ一つだけネックが。。
それは、クルマのナビ画面にiPodでの音楽を聴いているときの画面を出力したいのだが、動画や写真のスライドショーは外部出力できても、音楽再生中の画面(ジャケ写や曲タイトルなどの画面)は出せないようです。。

ファームウェアのアップデートとかで将来可能にならないかなぁ。。

とりあえず、家の中の音楽ファイル類の整理しなきゃ^^;

Apple iPod 60GB ブラック [MA147J/A]Apple iPod 60GB ブラック [MA147J/A]

アップルコンピュータ 2005-10-20
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Posted by Ken at December 27, 2005 11:40 PM