RSS1.0 RSS2.0 Atom


July 08, 2006

京カントリークラブ icon_clip.gif

まだ太陽の出ていない早朝4時半スタートで18ホール回ってきました。
夜明けの中の夏のゴルフも涼しくていい気分で回れました。
ただ、グリーンが全て露でぬれているのでパットの調子は最悪。

過去10回の平均パット数が41なんですが、今回はなんと51パット。。
ショットは悪い感じは全然なく、スコアは52・50の102。

考えてみると半分はパター。
過去10回の平均パット数だったら、、、自己ベスト更新できていた、、と思うと悔しいです。。

4時半スタートのスループレーだったので、18ホール終わってもまだ午前8時。
シャワー浴びてのんびり帰ってきてもまだ10時。
成田空港近くなので朝6時以降はジャンボ機がゴルフ場の上空近くを通り過ぎるもいい雰囲気。
なにより、1番スタートでの早朝スタートは海外でゴルフをプレーしている気分になれたのが気持ちよかったなぁ。

Posted by Ken at July 8, 2006 05:33 PM